2014年11月12日

生け簀の銀次 沖縄市泡瀬

昨日はとにかくムショーに生牡蠣が食べたくて



会社の会議の後に泡瀬のいけすーのぎんじに行ってきました


日曜日の朝のTV
がっちりマンデーにも取り上げられてたので気になったもので…


看板とか内装とか写メ撮ってないけど




おシャンテーで、スタッフさんの接客や料理の説明なんかも丁寧だし



なんてったって笑顔がサイコーでした。











なんてったってアイドル♪♪










ま、置いといて









ホント急に誘ったのに、付き合ってくれたとっちゃんありがとう

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、







ニートなのに、エビス頼んだのはビックリしたけど( ☉д⊙)





しまーと、エビスとあとつまみで


生牡蠣









鶏の蒔き火焼












そしてTVでも取り上げられてた刺し盛りの5点盛り







あと僕の得意のうずらベーコン頼んで





6500円ぐらい。





コスパもバッチリ^ ^









多分うちのたつきちとやーすはコスパの意味わからんだろうから



今度聞いとこ。








ちなみに刺し盛りの久米島産車海老活きてます。






更に生牡蠣は産地を変えながら






年中食べれるってゆー







最強だね






その後は軽く泡姉(泡瀬の飲み屋のネェさん)と飲んで帰りましたとさ。





めでたしめでたし



Posted by INAMI at 14:44│Comments(1)
この記事へのコメント
コスパの意味はわかります。
コスプレパーティーですよね??いけすの銀次はコスプレパーティーしてたから最高だったんですねっ♪
Posted by sk本人(たつきち) at 2014年11月15日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。